2017年07月03日

昨日のレッスン

昨日のレッスン



日常会話を少しずつ話せるようになってきた高校生のMさまと、

듣기(聞取り) の授業を行いました。
(写真忘れました〜汗

듣기(聞取り)の練習では、韓国語スピード、声質などが

普段のテキストとは全く異なります。

また韓国語は、連音(音の引っ越し)があったりするので大変うわーん

特に、M様は男性の声は聞き取りにくかったようで、

繰り返し聞いて、最後は全て聞き取れるようになっていましたOK

普段のレッスンは文法が多かったので、

これからは聞き取りの授業も、

もう少し取り入れていきたいと思います。

M様、お疲れ様でした!

体験レッスンについて
 

■■沖縄県中部の韓国語教室■■

授業の様子→  
メールお問合せメール  
HP: http://urumammsk.jimdo.com/
ブログ:http://chubukorean.ti-da.net/

■■■■■■■■■■■■■■■




同じカテゴリー(授業の様子)の記事

Posted by 沖縄中部韓国語    at 09:00│Comments(0)授業の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。