2019年04月02日

ブラックピンクを翻訳してみました


  블랙핑크ペンのSさまと、

  インタビューを翻訳しました本

  
ブラックピンクを翻訳してみました



  
 動画は5分ほどの内容ですが、会話のほとんどは英語です。 

 字幕は韓国なので、ハングル字幕を読む途中で次の言葉が出て来たりと、

 【聞く韓国語】と、【見る韓国語】はやはり違うようです。

 でも好きなアイドルのインタビューを日本語字幕じゃなく、韓国語でみるのでは

 楽しさが変わりますよね音符オレンジ

 インタビューで意外な答えが出て来たりして、

 ブラックピンク情報を少し知れたレッスンになりましたラブ

  体験レッスンについて
 
問い合わせ: chubukankokugo@gmail.com


 



同じカテゴリー(授業の様子)の記事

Posted by 沖縄中部韓国語    at 10:14│Comments(0)授業の様子今日のK-POP・韓流ドラマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。